新宿西口で脱毛サロンを体験してきました。

私は小さい頃から体毛が濃い子供でした。今思えば眉毛は大げさに聞こえるかもしれませんがクレヨンしんちゃんのように繋がっていました。幼少期時代は特に何も思いませんでしたが、中学校を卒業する年頃から周りの友人と比べて少し濃い方だと気にすることが多くなりました。

そんなことを少しずつ感じ始める中で私と同じ悩みを持った友人がいました。子供ながらに二人で相談し合い慰め合っていました。そんな時に二人にとってすごく良い情報を手に入れることが出来たのです。当時その友人の高校生の姉が脱毛というものを行っているというのです。

噂やテレビなどで耳にしたことはありましたが自分が出来るということは考えたことがありませんでした。友人に詳しく話を聞くと、その友人の姉は自ら脱毛を行っているというのです。しかもお小遣いの中から買える金額で出来るというのでその商品の名前と脱毛方法を聞きました。

そしてさっそく二人で行動に移すことにしました。まずその商品を近所のスーパーへ買いに行きました。「エピラット」という除毛クリームでした。そのクリームを水道のある公園へ持っていき初めは腕へ塗ることにしました。お互いの左腕へ塗り、次は右腕取りあえず肘まで塗ることにしました。そして時間が立ちテッシュでふき取ると綺麗に毛がなくなっていました。二人でものすごく感動したのを今でも覚えています。

私は家で親に見られるのが嫌で公園でしてしまいましたが、私が言いたいことは中学生の方が除毛クリームで安全に毛の処理を出来るということです。女の子はませているので脱毛やダイエット若いうちから様々なことに悩むと思います。そういう時に脱毛などはお金がかかるしカミソリなども危ないし傷がつくので除毛クリームという方法があると思います。若いうちはクリーム脱毛しお金を貯めて自分で働いたお金などで脱毛サロンなどで脱毛を行えばよいと思います。

新宿西口で脱毛サロンを体験